« 地面のお尻 | Main | 意外に行ったことの少ない(ない?) »

2007.12.15

朝から

乱射事件の話も知らず、
小雨がぱらついたのも知らず、
誘われてた久々のフットサルにも行けず、
引きこもり。苦笑。

夜。やっと某所まで出かけて忘年会。
そういえば昼もカップラーメンしか食ってなかったよ…
もっとも、チームHの総監督もいらしていて、
主催者から明かされるその「武闘派の歴史」に、
涙を流して笑う。さういふものに私はなりたい。

1つだけ。
部屋が分かれたのはしょうがないとして、
分かれている方への配慮は不足気味だったかな。
帰ってからそのままバッタリ。明日は7時半起きだ…

|

« 地面のお尻 | Main | 意外に行ったことの少ない(ない?) »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17392452

Listed below are links to weblogs that reference 朝から:

« 地面のお尻 | Main | 意外に行ったことの少ない(ない?) »