« F | Main | 混雑 »

2008.01.13

重複催事

昨日は1日仕事で(除代々木行)、
品川回りの新年会にも行かなかったんで、
今日は1日オフ。

午前中はチームHの初顔合わせ、
フットサル大会に出場するため、
電車で東府中まで…

行ったんだけど、何やら人数が足りない&GKがいない、
ってこと?で、着いた時には出場がキャンセルされてた。苦笑。
本来なら、んんん、と思うところなんだろうけど、
それならそれで、×にしてた予定が他にもあるんで、
おとなしく引き上げ。

まず、2時からチームMの初蹴り有…
…だったんだけど、家に帰ってまた着替えて云々は、
さすがにちょっとメンドウくさく、
新宿へ出たついでに昨日に引き続き原宿寄って、
これの第2試合を…

Kore

一方的になったところで、会場を後に。
(勝負事は一方的になるとつまらない)
浅草回りの新年会へ。
いつもと同じくおおあばれ

…のはずだったんだけど、
今年の三社は本社がない、
ってことをテーマに(グチに?)話してたら、
勢い、しんみりした会になってしまった。苦笑。
御来屋が店を畳むって、いよいよな話もあり。

10時半にはお開きになり、三々五々散逸。
ちゅうごくのおねえちゃんとかいたものの、
みんなもうけっこういい年だ…

Kyushichu

|

« F | Main | 混雑 »

Event」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17694018

Listed below are links to weblogs that reference 重複催事:

« F | Main | 混雑 »