« この週末は | Main | 危険自転車 »

2008.02.17

だって寒いんだもん

Mの練習試合が2~6時だったのを、
ついついおさぼりして今日も代々木。

正解。メッタに見られない大盛り上がり興行を堪能。
こういう時のドーブツ的なカンはあんまり外れることがなくて、
その前の6-1一方的試合に微妙に間に合わなかったことも、
自慢。笑。2回も忘れ物して家に戻ったからだけだけど。

Misebamansai

|

« この週末は | Main | 危険自転車 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

最後のは良かったね~
このリーグ、息子は酷評してますが(笑)

引率なかったら本来外してた予定だけに、幸運にもいい試合に当たったということ?かな

Posted by: socio napoletano | 2008.02.18 at 18:44

いえいえ私も本来なら外してる予定でした。
寒くなければ球蹴り行ってただろうし。
ただ大阪は、代々木だと、
あーいう気合いの入った試合をする(除開幕戦)のはなぜ?(笑)

Posted by: 泡羽 | 2008.02.18 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/40159118

Listed below are links to weblogs that reference だって寒いんだもん:

« この週末は | Main | 危険自転車 »