« ウラン登場 | Main | 佐川東京臭プンプンのFK »

2008.03.09

第13回全日本選手権

ギリギリまで、
等々力とどっちへ行くか迷ってたのだけれど、
第6回大会、まだ客が関係者以外は数人だった、笑、
その頃からまぁ毎年通ってるんで、しょうがねーか、
てな感じで、代々木体育館へ。
(つか、例年2月開催で全然問題なかったのが、
今年からは見事にJと、
日程重ねてくれてどうもありがとう、苦笑
まぁFの日程があったのもわかるけど)

でも選択@半分当てカンは正しかった、ような。

“惜しくも負けはしたけど、
今まで見た浦安の中では、
一番いい浦安だった”

と、名古屋勝ち越しの時点では、
そういう風に書こうと思ってたのだけど、
結果は浦安が再逆転勝利で優勝。

Champion
優勝に湧く浦安な人々(赤ユニ)

特に素晴らしかったのは、
得点だけでなく、
何回も敵のビッグ・チャンスを潰した岩本と、
いつも以上に気合い入りまくりで、
紛れもなく最大のキー・マンだった小宮山、
…なんだけど、今日のMVPはと言うなら、
やはり、もうほとんど神がかっていた川原かと。

↓な3決も意外に楽しめたし。
3ketu

*****
帰路、たまたま降りた駅で偶然に、
Kとばったりすれ違って驚く。
立ち食いのカレーを食わせたら、
手持ちがなくなったんで、
「金貸せ」と言って、
持ってる百円玉全部巻き上げた。
どーゆー親父だよ by K。

続く。

|

« ウラン登場 | Main | 佐川東京臭プンプンのFK »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/40443387

Listed below are links to weblogs that reference 第13回全日本選手権:

« ウラン登場 | Main | 佐川東京臭プンプンのFK »