« 出口 | Main | 午後いっぱい »

2008.03.14

もう何もかも

Ookawa

後輩の、大阪人なのに大阪のにおいが全くない悪党と、
もんじゃを食いにいく。
実は彼の“送別会”だったのだけど、
そのことを忘れてたのとだから何するとかダリぃので、
もんじゃにしてしまった。
ただ、自分で普通に注文してもんじゃを食ってた。
さすが大阪のにおいを全く感じさせない大阪人。

にしても、まぁアレだな。
食いに行っといて言うのもナンだけど、
もんじゃってのはやっぱ夕メシとして食うもんでは絶対ないな。
アレは菓子みてえなもんだから。
よくみんなあんなもん食いにいくよな。
おれらの場合はトラウマだからしょうがないんだけど。笑。

|

« 出口 | Main | 午後いっぱい »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/40505596

Listed below are links to weblogs that reference もう何もかも:

« 出口 | Main | 午後いっぱい »