« 重役 in ニホンダイラ | Main | 体調悪 »

2008.04.27

雨だの忙しさだの

にかまけて、
何と3週間近くもボールに触っていなかった!
…のを、さすがにそれはちょっとマズイだろうと、
内心イライラし出してたので、
今季は選手登録をあえて外してもらってる、
チームKの日曜練習会にムリクリ参加。
13時~15時半。ありがたい。

案の定、体はナマリまくってて、
基礎練(ストレッチとかドリブルとか)終わった段階で、
息があがってた。なぜか突然暑かったし。

で、ミニ・ゲームを何試合かやった後(得1)、
1時間ほど別建てでサルをやったんだけど、
女子チームとのゲームの際、プレスをかけに行ったところ、
クリアしようとしたボールを、モロ下腹部に蹴り込まれて悶絶…
そのまま終了した。苦笑。
17時半帰。

|

« 重役 in ニホンダイラ | Main | 体調悪 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

GKやってて、シュート練習で女子のシュートが下腹部に「入った」時を思い出した(笑)
目の前の風景がモノクロ画面というか、大正時代の写真みたいになったもんな~
「入った」のが半分バレかけたけど(笑)、おさえるわけにも行かず、スマイルで平然と残りのシュートを受け続け・・・・。
終了後、裏の階段でぴょんぴょんはねてましたわ~

Posted by: socio napoletano | 2008.04.29 at 20:50

いや、まさにそれですよ。
それも「半分バレかけた」だの「平然と」だのではなくて、
その場に倒れ込んでしばらく固まりとりあえず這ってピッチ出て
ゲーム後中学生に「大丈夫でしたか?」と心配されるってやつ。
恥いっぱい(笑)。

Posted by: 泡羽 | 2008.04.30 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/41016386

Listed below are links to weblogs that reference 雨だの忙しさだの:

« 重役 in ニホンダイラ | Main | 体調悪 »