« 初ファイナル | Main | 対妖精戦 »

2008.05.06

○×○×

昨日の今朝で、
何もそういう意味不明なスケジュールを、
組む必然性がそもそも全くないと思われるんだけど、
9時半から都心にてフットサルのため早起き、
というか寝不足。苦笑。
よって体の反応はニブ目でとろいミス多数、
テンションも上がらず。ま、当たり前なんですけど。

サルってのはやっぱり、動きの中に何か、
一芸を仕込まなきゃ、点を取ることが難しいよね。
スピードでどうこうするのはもうはるかにムリ。
特に相手が20代だと不可能。
ただ所属のリーグ(ソシオ・リーガ2部)自体、
全体的に年齢層が上がってるのは救い?
というか何人も40代に突入していて切なさ満タンだ。苦笑。

昼までやって以後所用。

GWと呼ばれる?この4日間は、
○×○×という感じだった。

|

« 初ファイナル | Main | 対妖精戦 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/41119693

Listed below are links to weblogs that reference ○×○×:

« 初ファイナル | Main | 対妖精戦 »