« トルキエー! | Main | 今朝の »

2008.06.22

六本木のクラブあれこれ

体調は相変わらず、なんだけど、
犬洗いの手伝い、をして、
1時間ほどD東練に出て、から、
雨降りの中、
チームH、の“反省会”出席のため、
六本木、のクラブへ。

Hormone

“反省会”、というのは、
チーム再起2年目、の今季、
代表に、「優勝」の期待をかけられながら、
初戦0-3、第2戦(不出場)0-4と、
いきなりの好スタート、だったゆえの激励招集。
まあ、飲みたい人が多いから、
なんだろうとは思うけど。

店は駅から近い、わけではなく、、
しかも、フリではとてつもなく入りにくい、
さらに、大学の名がつく高級クラブという、
恐ろしくマニアなセレクション。
そのうえ個室だ。
2階貸し切りともいう。笑。

チームHの飲み会は、ようやく初、
の参加、だったんだけど、
やっぱり行けば行ったで、
予想通り楽しかった。
おねえちゃん同伴南武線経由で午前様帰宅。

|

« トルキエー! | Main | 今朝の »

Event」カテゴリの記事

Comments

キーッ!(笑)

>お姐ちゃん同伴

Posted by: socio napoletano | 2008.06.25 at 20:02

さんじゅっさい台の自称な「おねえちゃん」だけど(笑)。

Posted by: 泡羽 | 2008.06.26 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/41634582

Listed below are links to weblogs that reference 六本木のクラブあれこれ:

« トルキエー! | Main | 今朝の »