« 職人魂 | Main | 大輔帰還 »

2008.07.12

分刻週末

5時、の打ち合わせの前に5反田某ビル、
その前に原宿。…の前には、明日の、
旧“ふれあい”のような小型グラウンドでの試合練。
3時間あったのだけれど、本人遅刻したのと、
最寄り駅から想像以上に歩かされたのとで、
実質90分。まぁそれで十分なんですけど。苦笑。
スネを“モモカン”されてしばらく動けなくなった、
のと引き替えに、トルコのような攻撃で得点1。
その前は、週明けすぐ締め切りが来るのに、
片づけてる時間が逆算すると今しかなくて、
片づけてる資料整理。あー全部終わんねーよ。どうするよ。

一方、5時、の打ち合わせの後、というか、
実のところ時間が足りなくなって電車移動中が、
打ち合わせのメインだったのだけど、笑、
サラリーマンの都にいでて、普通に飲み食いした。
今市アルシオーネのしたたかな試合運びの話。

|

« 職人魂 | Main | 大輔帰還 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/41835751

Listed below are links to weblogs that reference 分刻週末:

« 職人魂 | Main | 大輔帰還 »