« 分刻週末 | Main | 勝ち点1という選択 »

2008.07.13

大輔帰還

F再開。いやまぁ昨日のオープニング・ゲームは、
肝心なところほとんど寝てたんだけど…苦笑。
そんなことより、小野@といえば伸二じゃなくて大ちん、の、
小野大輔が、西班牙より帰還。
FUTUROに戻った…じゃなくてプレデター浦安に…じゃなくて、
バルドラールにて初登場した。

正直、あの○○の○○さがちょっと馴染みにくいチームでも、
あるのだけれど、
プレデターだったりアディダスだったり、
大ちんもいろいろ考えなければならない所があったのだろう。

しかし、名古屋の“はぁー?”だった印象に比べて、
浦安は2段も3段も激しくパワー・アップした感じだ。
もちろん光り輝く9番に負うところも大だと思う。
大阪は決して弱いチームではないのだけれど、
前半だけで勝負をつけ、後半は“流し”のようにすら見えた。
文句なしの今年の対抗馬だろう。

Daichin_2

|

« 分刻週末 | Main | 勝ち点1という選択 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/41836013

Listed below are links to weblogs that reference 大輔帰還:

« 分刻週末 | Main | 勝ち点1という選択 »