« 首位決戦 | Main | 翼くれ »

2008.10.26

やればできる…できる?

今日も、
残り時間あと1秒で小曽戸シューートー!
ガン!あ゛ー ポストだー!タイム・アップー!
の体育館マッチを見学後、
原宿から長駆移動したわけなんだけど…

久しぶりだったな、
前半見てて眠くならなかった、
つーか、締まってる試合だなと感じたのは
(逆に締まらないホーム・ゲームの多さの方が、
大問題なのだろうけど。
…と言いつつ、最近は自分でも、
選手のモティヴェーションを上げる難しさは、
目の当たりにしてるので、
ムチャを要求するつもりはそもそもないけど)

もちろん、何よりまずカボレ祭ではあったわけで。
あの緩急の差甚大な動きは、どんなDFでも、
そうそう止められないだろう。
ただ、余り良さそうに見えなかった、
長友(今野もうーん…だったけど)にまで得点がつくあたり、
今日の勢いの差があったと思う。

大竹洋平のは、馬鹿のDFが大竹ごとゴロゴロ押し込んだ、
ように見えたので大ウケしてた。

試合終了後は、再度長駆原宿へ…
と戻ったりしたら、莫迦まる出しでよかったんだけど、笑、
実はけっこう尻に火がついてきてて、帰って仕事。
深夜まで。
過労死手前。うそ。

|

« 首位決戦 | Main | 翼くれ »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/42936219

Listed below are links to weblogs that reference やればできる…できる?:

« 首位決戦 | Main | 翼くれ »