« いろいろあってせっかくの | Main | 漢イラン2 »

2008.10.11

ラファエル前派

ベルギーの象徴派(クノップフやロップス、デルヴィル等)、
にも連なるそこらへんの人たちが、昔は好きだったり、
まぁ若気の至りってやつでしょうけど、苦笑、
好きだったりもしたので、大御所ミレイの、
絵が来てる、ってんで、Yと渋谷へ、
…ってもテート蔵が半分くらいで、
だったら大半は見てんだけど、
今の年の目で改めて見ると、
普通に腕の立つ画家、
ってな感じか。

それより、
人妻の身ながらミレイと恋に落ちて離婚、
再婚後は、子供を7人?だか生んで、
旦那のマネージメントも一手に引き受け、
ケツを叩いてたという、美人のカミさんの方に、
興味が引かれたんだけど。笑。

つうか、一つハッキリ再認識させられたのは、
美術館は午前中になど行くもんではない、と。
うんざりだわ。

以降覚書。
昼は珍しくうどんをすすってから、青一行。
で、これ↓を見ながら、

Takamado

たまたま出会った連中と、
“そういやサルW杯に、
Nみたいのが映ってなかった?”
“いやNだけじゃなくて、
Tもブラジル行ってるよ”…な、
気のふれた話をしたり、
試合後の駅で、
練馬?の「セキマチFC」だかいう、
田舎な?コーチさんたち?の監督不行き届に、
心底クラクラさせられたり、
(ガキ放し飼いで切符買わせてんじゃねえよタコ)
いろんな経験をして、
実家へ。

夕食後、急にハラが痛くなってきてトイレ立て籠もり。
毒を盛られた? 笑
ま、何かに当たったというより、
風邪の症状みたいだけど。

|

« いろいろあってせっかくの | Main | 漢イラン2 »

Art」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/42790400

Listed below are links to weblogs that reference ラファエル前派:

« いろいろあってせっかくの | Main | 漢イラン2 »