« 悪意のない単細胞 | Main | 浦安 v.s. ロシアで »

2008.10.07

マリーニョの話は

さすがにフットサルってものが、
よくわかってるよなぁ…

ということで、仮にここで負けたら、
今回はそこまでの実力、てなぐらいのことで、
まぁ負けるとまでもは思ってなかったんだけど、
それでも前半は、敵ゴレイロが妙に当たってる、
というよりも、自分たちが焦って、
どんどん俺が俺がの悪循環になっていくという、
いやーな展開のゲームだった。

ただ、今大会は小曽戸が、
すっかりラッキー・ボーイで、
(逆になぜか運気的にもダメダメな、
木暮の穴を完全に埋めてる)
あの同点弾は大きかった。

後半、5ファウルを取られてからも、
突然硬直化してしまったソロモン諸島戦に比べても、
集中が前向き、時間の殺し方も上出来、
修正のきっちり効いた危なげのなさだった。

これで当初の予定通り、次がZ旗。
1次リーグ突破をかけてのロシアとの決戦だ。
またロシアかよ、という感はあるし、苦笑、
正直、勝つのは難しいだろうけどね。

フットサルW杯ブラジル2008
日本 4-1 キューバ

|

« 悪意のない単細胞 | Main | 浦安 v.s. ロシアで »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/42710946

Listed below are links to weblogs that reference マリーニョの話は:

« 悪意のない単細胞 | Main | 浦安 v.s. ロシアで »