« 祝・ナイジェリア行 | Main | 覚書2 »

2008.10.14

じゃあまたいつか

日曜日分覚書、主に自分用。

ふだんと同じぐらいに起きて、
何か月かぶりだかの学校へ。
Mの勤労中はグラウンドの端っこ、芝生の部分で、
女子サッカーを見ながら自主練、というかリフ練。
つか実は、先週は練習も試合もなく、
つことはまた2週間、ボールを触ってないわけで、
またぞろ不安症候群だ、笑。

1時間ほどして昼。
いつの間にか食堂が平地にされてたので、苦笑、
仮営業の税務署みたいな建物に行って昼食。
何人か久しぶりの顔も見て一緒にメシを食ったんだけど、
別れ際、された挨拶が、「じゃあまたいつかね」。
そりゃ確かに来週じゃないけどさ。苦笑。

2時までに車で調布のMFPまで送ってもらい、
とある所から誘われての初めての人たちとサル。
いつも聞かれるんだけど、
知らない所にひょいひょい参加するのは、
けっこう得意な事かもしれない。
ただ、2週間ブランクの弊害はモロに現れて、
気候的には涼しかったのにすぐ息はあがるわ、
最初のうちは人にぶつかってばかりいるわ、
タイミングが悪くてシュートが枠に飛ばないわ、最低。
あと、蹴ってないと1対1がぎこちなくなっている。最低。
最後の方になってようやく、
ワン・ツーでボールをもらってきれいな点。
それのみでした。ま、エンジョイだからOKだけど。

京王線、世田谷線と乗り継ぎ、
W中へ移動するのにどうしてか、
40分近く?もかかりやがった。苦笑。

家へは車で帰り、夜は今日も会食。中華料理店。
アルバイトの女の子が使えず、
春巻1皿のところ間違えて2皿持ってきて、
それは持ち帰らせたんだけど、それに気を取られすぎて、
海鮮おこげのでかい皿も2皿注文されてたのを見逃してた。笑。
まぁ気がつかない方も方なんだけど、
そのまま食べて腹がふくれ死にそうに。
いや死にそうはいいんだけど、
何だか注文がメシものばっかだったな。苦笑。

じゃあまたいつか。

|

« 祝・ナイジェリア行 | Main | 覚書2 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

So Nota」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/42819577

Listed below are links to weblogs that reference じゃあまたいつか:

« 祝・ナイジェリア行 | Main | 覚書2 »