« フェルメール | Main | 観覧デー »

2008.11.29

4万歩コースにうってつけの日・続

さあ休みだ!今日も早起きだ!苦笑。
つわけで、
“2日間開かれる某ガス会社のフットサル大会”の、
2日目出場のため、今日はスタジアムの方へ。

Leeman21

先週の冷たい雨とは違って、
陽の当たる所はポカポカの、屋外イヴェント日和!
だったんだけど、
8つに仕切られたコートのうち、
6つには陽が当たるものの、2つだけが日陰、で、
その2つのうちの1つに大当たり!苦笑。

さらに、先週より対戦チームのレヴェルが、
明らかに上がっていて、
ちゃっちゃと2連敗!この冷遇ぶりはどうだ!笑。

それでも、係の人から、
“選手が1人しか集まらなかったチームがあって、
相手もあるので助っ人に立ってもらえない?”と、
頼まれれば、イヤとも言わずに引き受けて、
連敗の数を増やし、苦笑、
(後でわかったんだけど、助けたチームってのは、
ソシオ・リーグ2部のよく知ってるチームだった。
その場で気がつかない自分も自分だけど。苦笑)
そこまで尽くしてるというのに、この冷遇ぶり…以下同。

つわけで、残り1試合を残しつつも、
午前中で御役御免仕り、
TTYNのナベちゃん。
チーム・スタッフのN井氏等とすれ違ってから、
次の任地、駒場東大前へ。
この時点ですでに2万歩コース、だった。

午後はチームMのゲーム+練習。たっぷり3時間。
都立某高校の、存分に陽の当たる、笑、グラウンドで。
ただ、勝負には大勝したものの、
調子は今ひとつ(判断が遅いあるいはマズい)。
思いの外フットサルをやり過ぎたのかもしれない。笑。

Pm

帰りは車で送ってもらう…
もらわなかったら5万歩コースが必至で、
1週間で危うく17万歩以上も歩くところだった。意味不明。

|

« フェルメール | Main | 観覧デー »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/43281478

Listed below are links to weblogs that reference 4万歩コースにうってつけの日・続:

« フェルメール | Main | 観覧デー »