« 4万歩コースにうってつけの日・前 | Main | 真木栗ノ穴 »

2008.11.25

4万歩コースにうってつけの日・後

で、午後からはどうすんの?
かというと、
2日間開かれる某ガス会社のフットサル大会
(いつもは所属チームで出てるんだけど、今年は、
誰も気づかないうちに申し込み期限が過ぎてた…苦笑)
の、K代表自らがGK!を務める顔なじみチームに、
人が不足気味だというので
絶対出てきやがれ!とのお触れこそ回らなかったものの、
「んじゃ、おつ~」と言うわけにもいかず、
朝、歩いてきた気の遠くなる道を、
駅の方へ2キロほど戻る、つうか、
車に乗せていただいて助かったっすー。
再度歩かされてたら、タイトル変わってて、
5万歩コースにうってつけだったっすー、苦笑、
というわけで、当然ながら車には代表もお乗りあそばせ、
そこは「もうお腹いっぱいです、帰らせて下さい、ベソ」とは、
口が裂けても言うわけにもいかず、
つうか言う甲斐性もなく、喜んで参加させていただくハメ、
じゃなくて、運びとなったのだった文章なげーなおい。

ところが、
会場の調布MFPに着いたころ、
午前中は太陽すら顔を見せてたのに、
雨が降ってきた…

後は、というと、
ソー・コールドなハード・レインの、
罰ゲームでした4時過ぎまで3試合、苦笑。
唯一、代表GKチームの主将だけ、
初得点を決めて大満足!
…だったんだけど、まじで凍え死ぬかと思い、
祝福する余裕のなかった我らをどうぞ赦し給え。
ちゃんちゃん。

撮ろうという余裕がなかったので、写真もないよ。

続く。次週へ。

|

« 4万歩コースにうってつけの日・前 | Main | 真木栗ノ穴 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/43256954

Listed below are links to weblogs that reference 4万歩コースにうってつけの日・後:

« 4万歩コースにうってつけの日・前 | Main | 真木栗ノ穴 »