« We're Not Gonna Take It | Main | 久しぶりに朝トレ »

2008.12.14

フットサル部

の試合があったので、
一路、夜の府中の体育館へ。

Sal34

個人的には、
ウチの試合&3部の試合初観戦、笑、
と記念すべきゲームだったのだけど、
チーム的にも、
今日負けてしまうと入れ替え戦が、
どうたらこうたらいう、
かなりZ旗(皇国の興廃この一戦に有)チックな、
ゲームだったらしい。
相手は学習院。

Sal31

ゲームが始まって瞬時に3点取られた時は、
ホントどうしようかと思った…けれど。苦笑。

試合後に聞いた、
ゴレイロ“湾岸の守護神(T.N命名?)”のコメントによると、
「0-3のまま前半終わったら試合投げてましたよ」
だったらしい。

ちなみに“湾岸の守護神”は、
今日ゴレイロがいないからと有無を言わさず、
急遽駆り出されて来た模様。笑。
試合前は腹が痛いと訴えていた。
“湾岸の守護神”はメンタルにちょっと難がある。笑。

それでも皆、徐々に目が慣れてきたのか、
尻上がりに動きがよくなり、前半のうちに2点を返、

Sal33

後半はすっかり呑んでかかって、4-2、
合計6-5で見事な逆転勝利!

まぁ、内心は1点差でヒヤヒヤもんだったけど。
Z旗のゲームと知って、ゴール裏右奥で、
ひとり初観戦していたO監督も、
こっちへ降りてくるなりの第一声が、
「ドキドキしたねー」だったぞ。苦笑。

でも、いい勝ち試合を見せてもらって良かった。
ゲームとしてもいろいろと面白かったし。

都フットサルリーグ3部
東京ベイFC サル部 6-5 学習院

|

« We're Not Gonna Take It | Main | 久しぶりに朝トレ »

Bay」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

小島orz

メンタル鍛え直しておきます!

Posted by: 湾岸野獣会 | 2008.12.15 at 16:07

頼む!

Posted by: 泡羽 | 2008.12.17 at 01:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/43424494

Listed below are links to weblogs that reference フットサル部:

« We're Not Gonna Take It | Main | 久しぶりに朝トレ »