« 日程 | Main | 続き(合理性) »

2009.02.15

試合

があったので、午前中のチームM練(9時~12時)はパス、
てか、1日に2カ所はさすがにキツくなってきてる、
つうか、やってる最中はまだいいんだけど、
やった後、帰ってきてからとか次の日とかがなぁ…
ヒザが折れなくなったりカカト回りが痛んだり色々でうーん。
ついこないだまではハシゴなんて何ともなかったのになぁ…
いや何ともなかったはウソだけど。笑。
まぁ寒いし、ムリはしない方がいいかなと、
ぐだぐだエクスキューズばかりだと人間おしまいっす。苦笑。

てことで、新小岩方面での久しぶりの試合。
去年7月に行って、9月に行って、だから5カ月ぶりだ。
5カ月ぶりか。苦笑。

で、ブランクも何のその、いきなり第1ゲームで右のFW。
使う監督からすりゃまぁわからないでもないけれど、
どっちかといや守り(後ろのSBあたり)から始めて、
徐々に馴らしていきたかったような。泣。
わかりましたよ。ハナからフルスロットルで行けってことですね。

それがまた、
なぜかハーフ・コート・マッチみたいな展開になった上に、
相手が引きまくっちゃったので、
まぁハーフ・コート・マッチだったらそりゃそうか、
となると、フルスロットルで行っても、
専守防衛の壁はなかなか崩せず、
(それをラクに崩せるほどこっちもうまくはない)
さらに得点より“繋ぐ”というテーマが監督から出ていたので、
CFに凄くいい落としをしてもらって、
左足のシュートを1本打ったのだけど(右に外れた)、
チームでもシュートはそれ1本のみ。苦笑。
スコアレス・ドローで終了。

てなわけで、顔には出さなかったけど、
いきなり疲弊し切り、苦笑、第2ゲームはお休み(1-1)。
満を持しての第3ゲームは左SBで。
さて。
4、5回はインターセプトを決めるなど、
個人的にはけっこう機能してたと思うんだけど、
上がっていいと言われた直後に、
その言ったCBがあり得ない球の取られ方をしてしまい、
GKと1対1になってしまい(この時点でまだ戻れず)、
GKファイン・セーヴで止め、
それを飛び込んできた奴に押し込まれたのを、
もう1度ウルトラ・セーヴで止めたんだけど、
なぜかそこだけは素晴らしく集中してた、
3人目飛び込みにやられ失点、結果、1-2の負け。
こっちは精一杯急いで取って返して、
GKが2本目弾くところには間に合ったんだけど、
あまりにも素晴らしいファイン・プレーに、
競りに行きもせず足を止めて見ちゃってました。苦笑。

さすがに、ハーフコート・マッチの相手に、
よもや負けるなどとは思ってもなかったんで、
(決勝点も前がかりすぎのカウンターだったし)
かなり悔しかった。つか、あの程度の敵に負けてるんじゃ、
4部なんかでできるんだろうか…

とりあえず残券1に。2月中に消化できるか?

|

« 日程 | Main | 続き(合理性) »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44085924

Listed below are links to weblogs that reference 試合:

« 日程 | Main | 続き(合理性) »