« ジュ・ゲーム | Main | 日程 »

2009.02.13

一人損

総合運動場体育館にて、
いつもと若干メンツに違いのあるサル。
で、それはまいつも通りとして、
途中から組替えで若者3人の組に入る。
内心、しめしめこれはラクだろう、と、
思ったのだけれど、ウチ1人がケガのため、
ほとんど動くことができず、
となるといくら若者があと2人いるといっても、
おじさん(コーチ陣)のチームにすら敵わず、
いいようにやられてしまった。
サルの場合一人損というのはやはり大きいと、
当たり前のことを今さらのように感じた次第。
ちなみに若者2プラスのお前があと頑張れば、
いいようにやられることもないんじゃね?
という疑問も脳裏には当然浮かぶであろうが、
そこには触れてはいけない。

|

« ジュ・ゲーム | Main | 日程 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44067822

Listed below are links to weblogs that reference 一人損:

« ジュ・ゲーム | Main | 日程 »