« 私鉄&メトロ秘密主義 | Main | つこって2009りおまつりは、 »

2009.02.25

夢の島ブルース

4カ月ぶりぐらいっすかね。
27日までだったからあと2日、
とはいえ予定はないので実質上ラスト・チャンス、
を何とかネジ込んで間に合わした。
少しずつ運勢回復しているのか、
雨がやみ暖かいのもグッドだった。新木場。

ただしそうはいっても代償を考えると決して小さくはなく、
天王洲では何と、
リベリアの怪人、湾岸のエース、吼える銀狼、の揃い踏み。
行けなかったのを初めて激しく後悔した。
仕事さえなければ間違いなくそこにいたのになぁ…
まぁ2度あることは3度あることに決まってるけど。ホントか?

|

« 私鉄&メトロ秘密主義 | Main | つこって2009りおまつりは、 »

Futbol」カテゴリの記事

News」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44186156

Listed below are links to weblogs that reference 夢の島ブルース:

« 私鉄&メトロ秘密主義 | Main | つこって2009りおまつりは、 »