« 昼メシ | Main | 重役的遅々成長 »

2009.04.11

エースの条件

Komazawa_093

後半21分。
交替の用紙を持ってきて、
スパイク底を運営に見せながら、
「あと何分?」
25分ぐらい、と答える。
そのままピッチへ。

後半26分。
謙太郎からだったか、
物凄くいいボールが入り、
右45度ぐらいの角度で、
うまく胸で落とし、シュート体勢へ。
運営の席、低い声で「来た!」
…が、何とこれを、
ゴールネット右に外してしまう…
運営、「(あれを外すなんて)
珍しい…」ぶつぶつ。

動き回ってた中盤、有悟・キム・惇壮、
それにまっちーあたりがガス欠、
30分を越えて正直スコアレス・ドローも頭に。
その瞬間、有悟からスルスルっとパス。
それを右サイドで受けて、
GKのタイミングを外して強いキック。
左隅ってほどのコースではなかったけど、
ボールはGKの逆を突いてネットを揺らした…

試合終了後、
いつものようにあっという間に消える。笑。
それが城南のエースだ。

P.S.
守備の殊勲はやっぱ、
危うくの同点ゴールを蹴り出した主将だろう。
今日も最後まで声出しが止まらなかった。
過程はともあれ、結果は2試合連続の零封。

Komazawa_092

駒沢のピッチは、佐川東京の最終試合以来か。
久々にnessunoさんに会えたのが嬉しい。
(その割にあまり一緒できなかったのが残念)
あと、たぶん気持ち悪くなるからと、
1食抜いて自分の球蹴りに行ったら、
案の定死んだ。苦笑。気持ち悪くはならなかったけど。
私的には、死ぬ>気持ち悪いなので、
ま、しょうがない。

Komazawa_091

社会人1部リーグ第3節(正確には第2節)
東京ベイFC 1-0 三菱商事サッカー同好会

|

« 昼メシ | Main | 重役的遅々成長 »

Bay」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Tokyo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44642274

Listed below are links to weblogs that reference エースの条件:

« 昼メシ | Main | 重役的遅々成長 »