« 今日の子ベイ | Main | 1年 »

2009.04.30

いつもの

最近全然まともにボールを蹴っておらず、
特に週末に向けて不安感ばかりが募るので、
渡りに船の近隣サルへ。

思ってたよりは走れた。
トラップ等、足もまーまー。
でも、あくまでオヤジの中で、だからなぁ…。
1部でやってる&やってた連中の中に入ることを考えれば、
走り込んでもいない、こんな状態じゃなぁ…。
(だったら行っても、
不安解消にはあまり意味ないよーな。苦笑。
ちなみに来てるオヤジたちは、
自分より2,3段はうまい人たちばかりなんだけど)

それはそうと、たぶん参加者最年長だったんだけど、
控え室にいっぱい色んなデータの出る、
高級体重計があって、それにみんなで乗ったら、
体内脂肪年齢22才と、
それまでの最高24才を破って、一躍、時の人になった。

ただ、体内脂肪はやせ、なのに、
BMiがやや肥満、ってのはどうよ。苦笑。

|

« 今日の子ベイ | Main | 1年 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44861074

Listed below are links to weblogs that reference いつもの:

« 今日の子ベイ | Main | 1年 »