« 主審様 | Main | 少女歌劇風 »

2009.04.27

女子部No.2

ファミレス会議の結果、
ケガ気味の主将は居残らされ。
主事と裏広報が補佐、
八王子は非先発連のモチベ対策ということに。

で、エース関係者が今日は4人で参加、
うち1人は前回引き続き?で(もう覚えてない)、
うち1人は休みにすぐ心臓を押さえて蹲るポーズの、
厄介さんだった。一応は気にしてあげないといけないし。
プラス、主将の教え子6人。高1~大学!というんだけど、
全員中3ぐらいにしか見えずお子さまちっく。
でも足技は各人いっぱしで、特に幼く見える2人が気も強く、
バンバンゴールを割られた。ただ、
一般に、私が私が、をあんまりしないのがまさしく今の子。

Josy2

主事は早退。後はセッタイモードで、
終了後は主将車で、
川中インチキマンション付近まで送ってもらった。
ものの、コトこれに関してはちょっと先が見えなくなっている。

3時からの自分の試合(Mのリーグ戦)は、
時間的には間に合ってたのだけれど、悩んだ末さぼった。
その時間、仕事の方に配分。6時間プラス3時間ぐらい。
そりゃ、さくさく進んだけど、気持ちは若干曇り気味。
やってることは果たして合ってる?

|

« 主審様 | Main | 少女歌劇風 »

Bay」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44836723

Listed below are links to weblogs that reference 女子部No.2:

« 主審様 | Main | 少女歌劇風 »