« てん | Main | 完勝 »

2009.04.04

本日のユナイテッドな練習試合

いやいやいや…30分×3セットの、
3セット目の終盤は冗談じゃなくマジで足攣りかけた。
そっか、足が攣るって、
TVとかで見てて何で足が攣るんだよって思ってたけど、
ああいう風に攣るんだな。笑。
あと、股関節が変に痛い。
どっちも初めての感覚だ。苦笑。

つことでバックな方々、すんませんでした。
特にCBの2人はフォローさんきゅーでした。
いやー難しかったよ。
つか、俺の対面が、
年の差30以上ってのはやっぱないと思うけどさ。笑。

うーん…慣れるしかないんだけど、
ボールの飛んでき方とかハネ方とかが、
そりゃ当たり前だけど親父蹴球とは微妙に違って、
トラップが思うように置けないし、キックが蹴れないし…
離すタイミングももっと早くなきゃダメだな。
落ち着いてやってうまくできるところもあるんだけどー。
うーん…

いやそりゃ別に張り合っていこうなんて考えてもないけど、
もうちょっと何とかできないもんかとも思い。苦笑。

|

« てん | Main | 完勝 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44567894

Listed below are links to weblogs that reference 本日のユナイテッドな練習試合:

« てん | Main | 完勝 »