« 寝不足 | Main | ポンチャック »

2009.05.21

とんかつ屋

ここんとこ、流行りのようなので記念して。
というか、とんかつ屋なんて、
自分ではかなりメッタに行かないのだけれど、
誘われたので行った。誘われると行く。
日替わり定にした。チーズ入りチキンカツ。
ごはんやおつけまではちょっとムリとしても、
せめてキャベツぐらいはと思ってたのだけれど、
おかわりまで行けず。行けなかったけど味は満足。
人気店ですごい混んでた。そういえばこないだ、
天丼も食べに行った。人気店ですごい混んでた。
誘われて行くのは人気店が多い。
でも混んでるのはランチだからかもしれない。
とんかつ人気店は2時半までランチで助かった。
ふつう2時だと思う。

|

« 寝不足 | Main | ポンチャック »

Event」カテゴリの記事

News」カテゴリの記事

So Nota」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45095699

Listed below are links to weblogs that reference とんかつ屋:

« 寝不足 | Main | ポンチャック »