« 婆 | Main | 胸のすく勝利ととめどもない痛みと »

2009.05.09

よく考えてみると

出られないと思ってたチームM練習会に、
出られることが判明したので9時半にママチャリで出発。

2時間ほど球を蹴って、
せっかく出た割には出来が悪かったり、
GKさせられたり割に散々だったんだけど、
そこからまたサイクリング。

いつも寄る公園でピクニックをしたり、
女子高生3人にダラダラしたものを見せたり、
昼飯を食う人の食堂の開店待ちに付き合ったり、
結局6時すぎまでママチャリに乗ってた。
最後はちょっと肌寒かった。

しかし市部はどんどん面白い景色がなくなってる。
カメラ持ってったのに撮れなかった。

|

« 婆 | Main | 胸のすく勝利ととめどもない痛みと »

Futbol」カテゴリの記事

Go ghost」カテゴリの記事

Sports」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/44983451

Listed below are links to weblogs that reference よく考えてみると:

« 婆 | Main | 胸のすく勝利ととめどもない痛みと »