« ジエゴ | Main | 夢の0系 »

2009.05.28

ムリヤリ

打ち合わせを午後からにしてもらい、
午前のわずかばかりに余った時間を再編成して、
急いでCLの決勝など。笑。

U18時からのシモン・サブローサ好きとしては、
ロナウドのイメージはやっぱり“硬”なんで、
軟体が勝つのは見えてたような。
…にしてもエトーの先制点は、
「GK目がけて打つんだよ」のO監督教えの、
まるでお手本みたいなシュートだったな。笑。

午後からはちょっと意外な展開。
6月だろうと思って押さえてた情報を、
自分からばらしやんの。苦笑。

3時のおやつに、
おねえちゃんとカレーを食べて(食べたのは俺だけだけど)、
帰りもおねえちゃんと。

|

« ジエゴ | Main | 夢の0系 »

Ahorism」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45198023

Listed below are links to weblogs that reference ムリヤリ:

« ジエゴ | Main | 夢の0系 »