« 思いのほか | Main | ガチを期待して »

2009.06.17

ボラの

現実的なプランは実にわかりやすくそうだろうよだし、
(解説氏(清水)はどうしたの?耄碌しちゃったの?)
スペインは何せ初戦がああだったもんで、
やる気がない、とまでは言わないものの、
すっかり攻撃、雑になっちゃってるし、
(もちろん、奴ら的には、だけど)
まぁ今日スタジアムに足を運んだ人は、
残念でした、てぇことで。

それはそうと、
アナウンサーが民放なみの、
レヴェルの低さで見ていて萎えた。、
…って書いてて思い出したけど、
これって民放のアナウンサーだった。
俺はバカか? 苦笑。

コンフェデレーション・カップ 一次リーグA組
スペイン 1-0 イラク

|

« 思いのほか | Main | ガチを期待して »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45373134

Listed below are links to weblogs that reference ボラの:

« 思いのほか | Main | ガチを期待して »