« ふきつ | Main | 近場サル盛況 »

2009.06.25

KYウィル・ビー・バック笑

まぁ、連勝記録がどーとかは、
ハナっから興味のない、どーでもいい話だったけど、
ダメな時のバルセロナみたいだったね。
なめすぎ。笑。

お疲れだったのはトーレスみたいだけど。

それにしても試合開始前からテンション上がらず。
キックオフしたら片方がイケイケだったんで、
ますますテンション下がり、苦笑。

プラグマティズム、てのはホント嫌いなのかも、笑。

あーあ、カナリアとスペインが見たかったな。
ブラジル負けねーかなホストに。

コンフェデレーション・カップ 準決勝
無敵艦隊・笑 0-2 うさちゃん

|

« ふきつ | Main | 近場サル盛況 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45449384

Listed below are links to weblogs that reference KYウィル・ビー・バック笑:

« ふきつ | Main | 近場サル盛況 »