« お疲れ | Main | 今宵の近場サル »

2009.06.29

決勝

ま、誰しもそう思うように、
(試合後インタビューでも両監督+ドノヴァンが真っ先に触れてた)
あの後半開始直後のファビアーノ弾が勝負の綾だったね。
あれがすべて。
あとはもうしょうがないっすよ。
うさ動揺して、
CK時のファーが3本立て続けにノーチェックという、
信じられないヘマまで犯すし。
前半はホント、完璧だったからねぇ…

先制→絵に描いたようなカウンターと、
点を取られた途端にオレがオレがとリスク管理ゼロに、笑、
なってしまうブラジルの一大欠点を、
アレ以上ない形でうまく突いたのに、
あの攻撃の圧力は45分持ちこたえられないのかぁ。

十八番の強奪で南アからブースを取り上げて、
おにゅうと並べたら持ちこたえられた?

それにしてもうさはやっぱ、
ああいう戦争やらしたら強い。日本なんてイチコロなわけだ。苦笑。

コンフェデレーション・カップ 決勝
カナリヤ 3-2 ウサ

|

« お疲れ | Main | 今宵の近場サル »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45490508

Listed below are links to weblogs that reference 決勝:

« お疲れ | Main | 今宵の近場サル »