« 1発赤 | Main | ボラの »

2009.06.17

思いのほか

てっきり0-0花試合終了だと予想してたので、
思いのほか見どころのある試合だったので驚いた。笑。

しっかし、守れない国だけどね。苦笑。

つか、こういう試合だと、
ミスしたミスしないは関係なく、
誰が漢、笑、で誰が漢じゃないか、
つまり使える使えないがハッキリして面白い。

漢イラン頑張れー!

さて、スペイン-イラクに行くか。まだだけど。苦笑。

|

« 1発赤 | Main | ボラの »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45371150

Listed below are links to weblogs that reference 思いのほか:

« 1発赤 | Main | ボラの »