« ちょい調子上がってきた? | Main | v.s.高校生 »

2009.06.19

ツボ

死のグループかっこわらいで、
イタリアがやらかしてくれちゃいました。苦笑。
デ・ロッシのどフリーとかあったけど。
エジプトはふつうにいいチームだし。

コンフェデレーション・カップ 一次リーグB組
イタリア 0-1 エジプト

夜はいつもの親父サル日(親父サルってわけじゃないんだけど)。
顔は知ってるけど名前はよく知らない親父ばっか9人! 笑。
(ちなみに区内のいろいろな学校のおやじコーチ陣っす)。
実は明日はU18と戦うユナイテッドな試合があるので、
ホントは体馴らしだけのつもりだったんだけど、
ほとんど親父対親父になったんで、
ついついやり過ぎてしまった。
やばい。苦笑。

|

« ちょい調子上がってきた? | Main | v.s.高校生 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45390425

Listed below are links to weblogs that reference ツボ:

« ちょい調子上がってきた? | Main | v.s.高校生 »