« 負けずなんとか | Main | 見始めて »

2009.06.15

開幕戦

の常で、スコアレス・ドローと、
今ひとつピリッとしないような大味試合だったんだけど、
まぁ、勝つが全てじゃないしね。笑。
つか、ブーブーうるさいっての。

イラクはボラのチーム。
ボラ、久しぶりに見た。ほとんど変わってない。
やってることは大体わかる。
つか、おいおいベガのジョエル・サンターナだよ、の、
ものすごい訛の英語インタビューはいいから、
(アレをぽんぽん訳していける青嶋にも驚くけど)、
ボラのインタビューを流してくれよ。苦笑。

いったん寝て、スペイン初戦を見る(つもり)。

コンフェデレーション・カップ 一次リーグA組
南ア 0-0 イラク

|

« 負けずなんとか | Main | 見始めて »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45344231

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦:

« 負けずなんとか | Main | 見始めて »