« 健康のため | Main | 品一 »

2009.06.22

KY

まぁ、かの国の強引なねじ込みによって、
不運な先制点を奪われはしたものの、
後半開始時には、
さてどんな風に逆転するかね、と思って見ていた、
ベスト4進出最右翼のエジプトだったのだけれど、
ハナから試合に出られなかったジダンに続き、
アーメド・ファティ、アブデル・ガニー…と、
負傷者が続出して徐々に戦闘力がもがれ、
最後は予選敗退の憂き目に合うことに…

で、そこに割って入るのが、
いつもながらに空気を読むことなどできない、
蛮国うさ公。だから君たちって、
斜め上の国と同じく、
蛇蝎のように嫌われてるんだけどね。
ん?好きな人もいる?
どうせダンカイとねずみー痴呆でしょ。笑。
ただ、嫌われてもテンで気がつかないところが、
うさの本領、びば資本主義!

エジプトはおにゅうにやられたね。

コンフェデレーション・カップ 一次リーグB組
エジプト 0-3 アメリカ

|

« 健康のため | Main | 品一 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45425669

Listed below are links to weblogs that reference KY:

« 健康のため | Main | 品一 »