« KYウィル・ビー・バック笑 | Main | ブラジウ勝っちゃうしー »

2009.06.25

近場サル盛況

振り返ってみると去年の7月頃から、
細々と、でも延々と続いている近場サル、
最近になってようやくその主体は、
小田急線沿線某駅の小学校、サッカー・コーチ陣、
てことがわかってきてるのだけれど
(1年もかかったのかよ!…つか個人的には、
相手がどんな人なのかどーでもいいんで。笑)
今月は先週に引き続き、今日、
そして来週もあったりと、
何かそれはそれで、
タイヘンなことになってきているよーな。苦笑。

で、こっちは、ボール蹴る?となると、
フラフラ行ってしまう病気の人なんだけど、
今日は集まったのが7人で、
さすがにヘヴィだった。2時間半は。

というか3-4に分かれて組むわけだけど、
3-3(1人休み)の試合、ってのが、
すでにキツイところ、
自分はグーパーの弱さで、
4人のチームに1度も入ることができず、
結果、1人だけ出突っ張りになってしまって、
守ってたら上がれないまんま、
前へ行ったら行ったまんま、
のまんま野郎になって、最後死亡した。苦笑。
あんなにキツイとは思いませんでしたよ。

来週も行くと思う。バカだから。苦笑。
つか、自分じゃ止められないオナニー猿だから。

|

« KYウィル・ビー・バック笑 | Main | ブラジウ勝っちゃうしー »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45460016

Listed below are links to weblogs that reference 近場サル盛況:

« KYウィル・ビー・バック笑 | Main | ブラジウ勝っちゃうしー »