« ボラの | Main | ちょい調子上がってきた? »

2009.06.18

ガチを期待して

早起きしたのに、
漢イランのせっかく先制した試合が、
空気の読めないバカのせいで引き分けになっており、
となるとこっちも、
双方勝たなきゃいけないガチ試合のはずが、
片方は引き分けでも可のニート試合になっていて、
案の定、それじゃあなの面白みまったく無しな、
時間空費ドローを見させられた。
バカのせいで最悪。死ねよバカ。
サウジも糞。

さて気を取り直して、笑。

南アは攻撃の形が作れるし、
シュートの意識も高くて悪くないんだけど、
最後がなぁ…。ってお前に言われたかないか。笑。

まぁパーカーのいかにもアフリカ調シュートで2点。
マシェゴは?だったけど。

NZはそもそも話になってないけど、
GK(モス)は目を惹くいいGKだった。

コンフェデレーション・カップ 一次リーグA組
南ア 2-0 NZ

|

« ボラの | Main | ちょい調子上がってきた? »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45382337

Listed below are links to weblogs that reference ガチを期待して:

« ボラの | Main | ちょい調子上がってきた? »