« ツボ | Main | 勝負どころ »

2009.06.20

v.s.高校生

本拠の埠頭でUNITED練習試合。
相手はウチのユース、プラス森田引率隊。
スペイン帰りでたくましくなったYUとも久しぶりに。

いやそりゃ若手ユナイテッドはいざ知らず、
ムチャ以外の何モノでもないことは、
本人だって自覚。でもしょーがねーだろ。逆ギレ。苦笑。

いつものように3セット・マッチ、うち1と3に出場。
どうせムチャなんだからと、1ではさらにFWを希望して、
挙手、即、許可。さま~ずのバカ番組のよう。笑。

で、カンカン照りのクソ暑い中、
前で走り回ったんだけど、まぁお供えFWなんで。笑。
そりゃ2度ほど好機もあったんだけど、若者の寄せが早くて、
ゴールに向かって蹴らしてさえももらえず。

2は監督と交代。
パス出しの角度&スピードとか、
ボールの持ち方とか、同世代でもやっぱり実力差歴然。
当たり前だけど。

Ooi4

3セット目は少し分をわきまえて、笑、左SB。
左から攻め込まれた時に中に絞って、
2人ぶち抜かれたFWのドリヴルを止めかけた…んだけど、
跳ね返したボールを拾ったMFに、
すかさず素晴らしいシュートを打たれて、
本日唯一の失点。苦笑。
それ以後はロクにボールにもさわれず。
(自分に関係ないとこで同点には追いついたけど。笑)

やっぱ昨日サルをやりすぎたよな、
…ってそこかよ。

品川行きのバスに乗って実家に寄り、
昼飯あさり+シャワー+小休止。
再び重いエナメルをかついで、
品川駅まで歩き、そこから遠出。

ひげりー&元かえるのちけっと供給で、
何年かに1回ぐらいしか見られないような試合を見た。笑。

Hitachi1

東京にいるつもりで、のろのろ夕メシを食ってたら、
終電帰りになってしまった…

Hitachi2

|

« ツボ | Main | 勝負どころ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45424358

Listed below are links to weblogs that reference v.s.高校生:

« ツボ | Main | 勝負どころ »