« つぶらな | Main | フットサル部 »

2009.07.18

実は土曜日

の話じゃないんだけど、1回、
チームHの公式戦に行けず、そのせいもあって、
翌週の試合は、特に人数がギリだと言うので、
割とムリをして、前もって着替えをしといて、
混みまくりの駐車場も走り、富士土木からも走り、
キックオフ寸前に到着、ため、前半は出られなくてもガマンし、
いや、出たな、そういや、忘れてた、前半だったよ、苦笑、
ガソリンが切れた同い年?の、左SBと変わったんだ、
そこが蹂躙されてて、いきなり走らせられまくり、
やっと笛が鳴って、水分取る間もなく、もちろんうそだけど、
監督に、後半はトップへ入ってくれ、OK、
10分ぐらいして、もう1枚FW入れるから、
右のMFに下がってくれ、OK、さらに、
動かないボランチと、マークの仕方で揉め、
論理的にはたぶん、向こうが正しのかもしれないけど、
何せゲーム中なので、とりあえずほっておき、
すると、ゲーム後にボードまで持ち出され、苦笑、
こっちはグラウンド片づけまでしてたから、
ちょっとはボーッとさせろよ、Hからは、グラウンド片づけ、
4~5人しか出てなかったし、つか、それ以上に負けた時、
何か入れられる、そんな余地のある頭なんてない、っての。
関係ないけど、試合中だけ、曇り空がカンカン照りになってたし。
なのに、行けなかった週は、1-0勝ちで、
必死になって行った週は、1-0負けで。
まぁ誰も、お前のせいだとは思ってない、だろうけど、
余りにささくれて、ひとり土手に残って、
呆けていた。

まぁ、守りから入る、ぐらいの気持ちで攻めないと、
実力以上に傲慢になって、逆手を取られることが、
多い気がする。でも、気持ちが守りの時に、
攻められると、必要以上に、なめてんじゃねーよに、
なることが多い気がするし、要は安定度の問題か? だけど、
安定してる人は、うまいんだよな、プレーの安定だけでなく。

好調のループに入ったチームは、
今日も勝った。そっちは土曜日の話。

|

« つぶらな | Main | フットサル部 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45701740

Listed below are links to weblogs that reference 実は土曜日:

« つぶらな | Main | フットサル部 »