« その1 犬洗い | Main | 崖っ淵伝い歩き »

2009.07.11

その2 早朝球蹴り

のことを書くのを忘れてたずっと。
ベイ・シーズンで忙しくここのところ月イチぐらいしか、
行けてないチームMの練習会で、
6~8という日程のメールが何度か流れてきている。
6~8?
もちろん夜じゃなくて朝、だろう。
夜じゃなきゃ朝しかないけど。
もっとも、その6時始まりを具体的に考えると、
6時にグラウンドにいるためには、もっと早く、
少なくとも5時半ごろには起きてなきゃならない。
自分のように家がグラウンドから遠い場合は、さらに早く、
間に合わせるなら5時起床は必要か。
休みの日に5時起床、苦笑。
つか、たかだかボールを蹴りに、そんな早朝、
誰が来んだろね。いや、集まるにしても3~4人。
軽いパス練ができるぐらいじゃないか?
…なんて考えながら、5時すぎに起きて、
(前日2時ぐらいの就寝だったから頭ボー)
ま、何人来るのか興味半分、チャリをテレンコこぎながら、
遅刻してグラウンドへ行ったら、
10人いて、
全体の半分を使ってミニ・ゲームを始めていた。
詳しくは聞かなかったけど最遠は横浜の方のS山さんも。
自分をタナに上げて言うのも何ですが、
バカ10人。思わず失笑してしまう。
(その後さらに4人増。さすがは名にし負うチームM、苦笑)
それでも、陽がまだ昇り切らない間は、
快適にゲームができることを発見。
走り回るのチョー楽。笑。
7時を過ぎるともう暑くなってきちゃうんだけどね。
家に戻るのも9時すぎ。1日が長いぞ。笑。

付記。
そういえば上の日は午後からも、
こちらも久しぶりのD練へ行った。
遅刻して着いてから即、走り込み練を延々とさせられて、
ミニ・ゲームの時にはもうヘロヘロだった。苦笑。
1時間半。

|

« その1 犬洗い | Main | 崖っ淵伝い歩き »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45630586

Listed below are links to weblogs that reference その2 早朝球蹴り:

« その1 犬洗い | Main | 崖っ淵伝い歩き »