« モナリザオーヴァーCDドライヴ | Main | その2 早朝球蹴り »

2009.07.10

その1 犬洗い

半年ぶりに老犬と風呂。
もちろん、あの騒ぎは何だったのかと思うほど、
今も元気。苦笑。

ただ1つ新しいことが…

もともと奴は相当なびびりで、
2階の風呂からの階段が、腰が引けて全然降りられず、
仕方なく、抱っこしたり(こっちが腰を痛めるわ)、
目隠ししてみたり(役に立たなかった)、
果ては、目の前にダンボールの衝立を立てて、
足元だけ見るようにさせて降ろしたり、
苦労させられまくっていたのだけれど、
今日は最初こそ抵抗してたものの、
なぜかあっさりと自分から降りていった。
生まれてから初めてのことだ。

で、後からふと思いついたのだけど、
たぶん、というか九分九厘、
「老眼」のせいで階段が怖くなくなったのだと思う。苦笑。

7時前、大好きな車に乗り、
かかりつけの医者へ行って予防接種。

|

« モナリザオーヴァーCDドライヴ | Main | その2 早朝球蹴り »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45627909

Listed below are links to weblogs that reference その1 犬洗い:

« モナリザオーヴァーCDドライヴ | Main | その2 早朝球蹴り »