« 別に | Main | 4部第3戦 »

2009.07.24

余りにも早朝の

事務所を出てから、ふだん使わない駅を使い、
小タアミナルに出て、弁当を買って、モノレエルに乗って、
1つめの駅で降りる。ホームの練習場を横目に、雨の中小走り。

で、そのモノレエルにまで乗ってるのに、
まずバスを第1手段に考えてた。
でもバスって始発が6時20分ごろなんだよ。
厳密に時間を考えるとムリ。
しかも、いつも使うバスの始発ならさらに20分後。

あとで気がついたのは、
モノレエルは5時台に走ってんだねぇ。
すっかり考えの外になってたよ。

いや、明日埠頭で、
7時半キック・オフの試合があるんだけど、
都バスとか使ったんじゃ6時半の集合に、
絶対間に合わないってんで、
実家に前泊しました。苦笑。

寝る前までにいろいろやろうと持ち込んでたんだけど、
父親が行方不明になるアクシデント?等もあって、
CDを焼くしかできなかった。
それも3枚のみ。
時間はあっという間に経ってしまう。

|

« 別に | Main | 4部第3戦 »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45746016

Listed below are links to weblogs that reference 余りにも早朝の:

« 別に | Main | 4部第3戦 »