« 騙し | Main | 絶好機的な、あまりに絶好機的な »

2009.08.15

LET'S GO ONSEN 2009

今年もレッツ・ゴー・オンセン。

ま、2日目からなんだけど、
意外に早く出ることができて、
昼前には着。

Kinu01

駅前で塩焼きそば(自家製漬物付)を食ってったら、
宿で、去年食えないで帰ったカレーも食えと薦められ、
おいしくいただく。
つうか、みんなバカスカおかわりしまくりで、
まずそれが敗因その1。苦笑。

Kinu02
カレー後なみなさん

いつものようにバスに乗って、
お招きいただいたグラウンドへ。

Kinu03

ちなみに主将は1日目にケガしたとのこと。
使えない。苦笑。

Kinu04

敗因その2は、昨晩ロビーにて、
「誰も得をしない」ゲームが開催された、笑、そうで、
ゆってぃとひだかが血祭りだったらしい。
で、ひだかは1セット終わらないうちに、
全身攣って?退場。苦笑。

Kinu05

個人的には3セット目に右SBで出たけど、
やっぱ一級のユースとやったら、
ただ走らされるだけだからねぇ。
(しかしかんとく(左SB)側はつないでいくのだけど)
2セット目、4セット目、
ほるへが出ても状況打開できなかったわけで。

それでも、まぁ良かったのは2セット目。
たけおがドリブルでPA内に入り込み、
敵DFを引きつけてから、
シュート・フェイント気味に出したスルーパスを、
走り込んできたぎゅうさんが流して、
それが唯一の得点。
逆転されちゃったけど。苦笑。

夜は荒れた…

Kinu06

ってこともなく、笑、
ロビーにてまったり。
飲み組にしてみれば、
あべが帰ってしまったのが大きかった?

遅くに到着したおーなーは、
ユースの部屋でウィイレなども。

ほるへとかんとくは、
愛媛-栃木を見に行って、
これも遅くに帰ってきた。

夜中。
冷房が効きすぎて、
もりたと2人、寝返り打ちまくり(眠れず)。
ねむりこけてるゆうたにちょいイラ。苦笑。

|

« 騙し | Main | 絶好機的な、あまりに絶好機的な »

Bay」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Tokyo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/45966793

Listed below are links to weblogs that reference LET'S GO ONSEN 2009:

« 騙し | Main | 絶好機的な、あまりに絶好機的な »