« 過去のない男 | Main | 大勝利 »

2009.08.29

新トレシュー

早朝球蹴り以来のチームM練習会。
10~12時。

やはり久しぶりだった雰囲気のS山さん父子に、
皆が声をかける。
対して、その手の声かけは皆無な自分。
もしかしていつもいると思われてる?
いや、1カ月以上ぶりだって、俺も。苦笑。

調子は今いちか。
足首が柔らかくなるまで少しかかる。
ゲーム前にリフティングが必要?20分ほど。
こういうメンツでの実戦も久しぶりだからムリないかも。
もっと試合したい。勘がすぐにぶる。

あ、そうか。
それよりカンカン照りだったんだ。
久しぶりで調子今いちなのはムリないかも。

アンブロのトレシューを降ろしたんだけど、
乾いた砂で真っ白に。苦笑。

午後は仕事。

|

« 過去のない男 | Main | 大勝利 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46083241

Listed below are links to weblogs that reference 新トレシュー:

« 過去のない男 | Main | 大勝利 »