« リーグ戦2 | Main | 朝聞いて夜 »

2009.09.25

負けが

悔しかったんで?埠頭で絶賛開催中だった、
ユースの練習に顔を出す。
3時半には八潮に着いたんで、2時間近くは蹴れたかな?
2手に分かれての、大人組6対ユース組7のミニ・ゲーム。
人数が少ない分、
コーチ組には現地調達の高校生2人とGKうらべが入り、
負けた方は罰として…のガチ・ゲームだった。笑。

…で、個人的にかなり足を引っ張ってはいたんだけど、
それでもコーチ2人の大人げない活躍で(ゴールキックから、
いきなりロングで決めたり、とか、笑)着々と点数を重ね、
(2人にお膳立てしてもらって自分も2点ほど取る)
若者組のイマイチのテンション(特にケガ上がりのとおる)にも、
助けられて9-7ぐらいで勝利!笑。

…だったんだけど、
終了が5時過ぎたばかりでまだ明るかったのと、
かとうが全員ひったてての、
土下座再戦お願い(←写真撮るの忘れたちきしょ)で、
「しょーがねーなー。どうせ結果は同じだけど」。笑。
しかしながら、そこからはユース連中の顔色が変わり、
(特にそのユース主将とせいしろう)ガチ度さらにアップ。笑。
若者組、先制して主導権を握り、とはいえ最後に大人組が逆転、
それでも若手必死に追いついて、サドンデス決着へ。笑。
もらったああ、形での大人組がボールを引っかけて失い、
それをずっとフカしてたしゅんに右から決められて、
(うらべー取れよお前ー(苦笑))負けた…

何で大人がトンボかけしなきゃいけねえんだよ。笑。

Gk

帰りは久々、免許復活したらしい主将の車で、
最寄り駅まで送ってもらってありがたかったぜい。

|

« リーグ戦2 | Main | 朝聞いて夜 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46315943

Listed below are links to weblogs that reference 負けが:

« リーグ戦2 | Main | 朝聞いて夜 »