« リーグ戦 | Main | リーグ戦2 »

2009.09.23

結婚

見落としたスカパーの番組を録画して届けてもらったり、
いろいろ世話になっているH君が結婚することになり、
浮かれ気分のまま行ったリーガも、
ご成婚前日祝い ~本人は来られないだろう?スペシャル~と、
銘打たれていたわけなのだけれど、笑、
夜からはそのパーティに広尾へ。

カミさんとは管弦楽のバンド作り関係で知り合ったそうで、
“似合わねー”な話なんだけど、
縁遠さ1、2位を争う奴かもなーと思ってただけに、
芸は身を助く、というか。
チューバとクラリネット、2人での生演奏もあったり。

Kekkon

まぁよくある話ながら、
ざっくり2つに分けた会場内のお客の片方が、
いつものノリすぎて、
もう片方が唖然としてたわけなんだけど、
カミさんはH君よりノリのいい人でグッド。笑。

その後も広尾で飲み。
先輩のSさんはカミさん同郷(青森)の人たちと、
どっか行こうとして、苦笑、結局フラれたとのこと。笑。

|

« リーグ戦 | Main | リーグ戦2 »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46315689

Listed below are links to weblogs that reference 結婚:

« リーグ戦 | Main | リーグ戦2 »