« 負けが | Main | また何か »

2009.09.26

朝聞いて夜

に近場サル。
つか、今日あるの自分も忘れてたんだけど。苦笑。
ということで、K南中の体育館へ。

途中からなぜか男組対女組になり、
HコーチGKの際、左サイドからボコ殴り。
何度も軽やかにネットを揺らさせてもらった。笑。

今日もう1つ判明したのは、
Aコーチとは息が合わないという。笑。
でもこんなに走るんだったら、朝走んなきゃ良かったよ。苦笑。

|

« 負けが | Main | また何か »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46337148

Listed below are links to weblogs that reference 朝聞いて夜:

« 負けが | Main | また何か »