« ブラジル-ガーナ | Main | 有為之奥山 リターンズ »

2009.10.18

3カ月ぶり…

まーた日付がごっちゃになってきてるんだけど、
覚書なもんで、覚えてるうちに書いとけと。

えーと、チームHの試合があった。
なぜだかずいぶんリーグ戦の間が空いたんで、
調べてみたら3カ月ぶりだよ、おい。苦笑。
別にサボってたわけじゃなくて、
どうしてか中断期間があったわけなんだけど、
(でも8月末に試合があって、それは欠席してた。笑)
さすがにこんだけ間が空くってのは、
体験したことがなく、確か今季は点を取ったりしてた、
はず?なんだけど、自分の調子ってどんなだったんだろう?
すっかり忘れてる。苦笑。

ということで、車でF市のグラウンドへ。
えーと、お気に入りの天然芝だったところが、
人工芝になってるよ! がーん。
まぁ芝の手入れにいろいろかかるんだろうし、
人工芝自体、悪くなかったけど、ちょっとショックだったり…

試合では、そのせいってことでもないんだけど、
いや、そのせいにしてもいいんだけど、笑、
個人的には非常に調子が悪かった。
ミスは多いし、何より最近テーマの落ち着きが全然なかったし。
右MFスタメンで出て、後半交代したんだけど、
でも、それでいて2アシスト、ってのが、
蹴球の謎なところだ。苦笑。

もっとも最初のアシストは完全「なんちゃって」で、
別の人のシュートをGKが正面に弾いて、
間に合うか?間に合わないか?って場所から、
とりあえず走り込み、何とか間に合い一番に触ったんだけど、
切り返してる余裕がなくそのまま左足一振り、
案の定、ボールは明後日の方向に飛んじゃったんだけど、
その明後日の方向に味方がいて、笑、ヘッドでコツン。
(それがまたオフサイドじゃなかったんだよ、たまたま)
いわゆる結果オーライ? 2本目はちゃんと、
右から上げたクロスをFWが頭で決めてくれたんだけど。

試合の方も前半3-0、後半3-1の6-1で完勝、
チームHはそれにより最下位を脱出したのでした、
めでたしめでたし。

しかしながら、自分の調子の悪さでいえば、前半の最後に、
バテ気味でもあったし…(ま、暑かったんだけど)
明日から真剣に走り込み決定。頭痛。

それにしても、調子のいい時にスカで、
悪い時に結果が出る、ってのはありがちだなーと再認識。

|

« ブラジル-ガーナ | Main | 有為之奥山 リターンズ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46544903

Listed below are links to weblogs that reference 3カ月ぶり…:

« ブラジル-ガーナ | Main | 有為之奥山 リターンズ »