« 初使用再び | Main | ブラジル-ガーナ »

2009.10.16

南米予選クライマックス

このSOQUARTZ MONORANDOMについて、
こないだ、「サッカーのブログですよね」と聞かれたんですが、
いや別にそういうわけじゃなくて、
…と言ってる舌の根も乾かないうちに、
すみません、今日もフットボール・カテゴリー(ネタ)です。苦笑。
というか、このところ色々な大会の絶賛期間中でして、
試合が立て続くのでしょうがないというか何というか…、
この10月末からは日本も出場する、
FIFA U-18 World Cup 2009 Nigeria
というのも実は控えていまして。汗。

ということで、
1日情報管制を敷いて塩漬けになっていた、
アルヘンv.s.ウルグアイの兄弟ゲンカを、
今宵ようやく見たんだけど、
ディエゴ監督の采配がこないだのペルー戦から、
ことごとく“神”になっているのに笑った。
(ボラッティ、入って4分?で決めるってのは何? 笑)
まぁスコアレス・ドローの試合ではあったんだけどね。
ウルグアイは行くしかなかったから結果はしょうがないっす。

|

« 初使用再び | Main | ブラジル-ガーナ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46510676

Listed below are links to weblogs that reference 南米予選クライマックス:

« 初使用再び | Main | ブラジル-ガーナ »