« U17決勝 | Main | カネフスキー特集 »

2009.11.17

富士山

そういえば一昨日の日曜は、
チームHの今季最終戦だった。

会場のグラウンドから最短の駐車場が、
どうしてだか閉鎖になっていて、
遠路はるばるの巨大駐車場まで停めに、
いかなければいけなかったところ、
2番目に近くにある、それゆえ、
ふだんなら絶対に入れない極小駐車場から、
ちょうど車が出てくるのに出くわした。超ラッキー。
加えて、川べりに出たら、
川越しに富士山がくっきり見えて、
何となくウキウキしながらグラウンドへ。
大活躍の予感?

…だったんだけど、
右に行けば左にボールが来て、といった感じで、
ハッキリ言って全然ダメだった。
(人数の関係でスタメンではなくて、
前半15分ぐらいから左MFで最後まで出場)
極めつけは、カウンターを受けて戻りがてら、
ボックスの外で相手を倒し(てはいないんだけど、
そう見られてもしょうがない感じに触れてしまった)
そこからの直接FKを決められてしまった…
つうか、蹴球って不思議だよなぁ、と改めて、苦笑。
試合は3-1で勝ったんだけど。

チームHは最後に来て帳尻を合わせて、
それでも去年より1少ない勝点で終了。
個人的にはま、1勝と1分ぐらいには貢献したと思う。笑。

|

« U17決勝 | Main | カネフスキー特集 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46781292

Listed below are links to weblogs that reference 富士山:

« U17決勝 | Main | カネフスキー特集 »