« てんこ盛り | Main | ダーティ引退 »

2009.11.28

たぶん

仕事が忙しく、そういう時はと、
たぶん7月末以来のD練に行く。車で。笑。
といっても、グラウンドを使っている高校の回りに、
パーキングがなく、正確に言うと、
区営施設のパーキングがあるのだけど、
バイトの警備員が張りついていて、
リック断固として蟻の子1匹の侵入も許さないので、
少し離れた有料駐車場に車を停めて、
グラウンドまで歩いた。

いつものように遅刻したので1時間だけ参加、
のつもりだったんだけど、
結局1時間半やって、けっこうくたびれて、
駐車場までのウォーキングがつらかった…
んだけど、駐車場に戻ると、
駐車場会社のお兄さんが料金機(と言う?)を開けて、
折しも調整中で、
「えーと、お金は…?」と聞くと、
「あ、今調整中なんで」直接僕に…じゃなくて、
「今調整中なんで、そのまま出て構わないです」
と言われたのだけど、
「ラッキー!」と素直に喜ぶのではなく、
”こんなとこで運を使っちゃマズくねえか?“と、
口々に自問するところが、
ヒネくれてる人たちのアカシといえそうだ。何だ、その締め方。

で、それの反動かよくわからないけど、
21時ごろ、環7を、
西新井方面にひたすら走らされた。苦笑。

|

« てんこ盛り | Main | ダーティ引退 »

Ahorism」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46913038

Listed below are links to weblogs that reference たぶん:

« てんこ盛り | Main | ダーティ引退 »